観音ヶ池動物園

自称観音ヶ池管理人( @ichikisakura )です。

土曜日はポカポカ陽気で、観音ヶ池に来るお客さんも多かったのではないでしょうか?

観音ヶ池には、このブログでも度々紹介する、黒ヤギの「カン」と「ノン」、そしてその子供の黒ヤギがいます。

観音ヶ池の観音茶屋の前では、黒ヤギ親子がお出迎えしてくれます。観音茶屋に食事に来られた家族連れが「かわーいーーーー」と、可愛がっていました。

食事に来たのに、観音茶屋に入る前に黒ヤギ親子と触れ合うことで、まるで動物園に来たかのような感覚になっています。天気の良い日に、どこかに行く予定の無い家族のみなさんは、観音ヶ池動物園に遊びにきてはいかがでしょうか?

そして、黒ヤギ親子に癒されてください。この表情、はっきり言ってやばいです。こんなに近ずいても、逃げたりしないので、小さいお子さんでも大丈夫だと思います。

黒やぎさん

うちの子かわいいでしょ?
観音ヶ池に遊びに来て楽しんでくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA