観音ヶ池桜情報(190202)

自称観音池マネージャー(@ichikisakura)です。

1月19日のブログで、観音池の桜開花情報を発表しましたが、観音茶屋前には桜が一本だけ咲いています。

一番「桜」咲きました!

桜の花びらは日に日にどんどん増えています!
観音茶室前のトイレ近くの桜ですので、見逃さないようによ~く見てくださいね。

たくさんの「つぼみ」があったので、しばらくして満開になるでしょう。

私は少し早く桜の芽がでてきているのだと思いますが、今年の開花はどうですかね?早いかな?遅いかな?想像できませんが、このブログとSNS(Twitter、facebook)で情報を送信しますので、楽しみにしてください。

また、Twitterで[#観音ヶ池]のハッシュタグを追加すれば紹介できると思います(ヶは小文字)。ご協力よろしくお願いします。。

観音ヶ池を一緒に盛り上げていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA