子山羊の名前が決まりました!

自称観音ヶ池管理人(@ichikisakura )です。

今年1月にお父さん山羊「カン」とお母さん山羊「ノン」の間に生まれた子山羊の名前が決まりました。。。
という話を聞いたので、山羊ファミリーに会いに行ってきました。

子山羊の名は。。。。。と言う前に。。。

子山羊の紹介です。
甘えん坊の子山羊は、あいきょうたっぷりです。
お世話する方が近くにいると、写真のように立って遊んで欲しいPRをします。

なんともかわいいですね!
この子山羊の姿を見るだけで癒されますね~。

おいしく「えさ」を食べる姿は最高ですね。可愛すぎます。。。

もっと寄ってみると、やさしくかわいい瞳をしています。
さすが、観音ヶ池のアイドルですね。。。。。

そうそう、大切なこの子山羊の名前は「カノン」と言います。
お父さんが「カン」、お母さんが「ノン」、そして子供が「カノン」という3頭の山羊ファミリーが観音ヶ池では、お出迎えしてくれます。

いつもは、観音茶屋の前にいますので、ぜひ会いに来てください!

「カノン」は、写真撮影にも応じてくれますので、観音ヶ池の記念撮影にいっしょにどうですか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA