観音ヶ池に水が溜まってきましたよ!

自称、観音ヶ池管理人( @ichikisakura )です。

観音ヶ池の護岸工事のため、抜かれていた池の水が少しづつ溜まってきました。
道路の工事は、桜のシーズンが終わってからになるようですが、歩行者のみ通れるようになるみたいです。

水が溜まってきた観音ヶ池

桜の時期に水が元通り溜まるのか?と多くの方々心配していたと思いますが、大丈夫なようです。
写真は撮影できませんでしたが、「かも」さんも少ない水ですが、スイスイと進んでいました。

水の濁りは、工事の直後なので多めにみてください。。。

昨年までと、少し違う観音ヶ池に遊びにきていはいかがでしょうか?

黒やぎさん

観音ヶ池は、農業用ため池なんですよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA