名前はまだ無い。。。

だいぶ冬らしくなってきましたね~。
観音ヶ池は、朝夕は冷え込むものの、お昼はポカポカ陽気が続いています。

1月始めに生まれた、黒ヤギJrが1月19日に観音ヶ池で元気に走り回っていました。

土日だけ観音ヶ池に登場する、アイドルに公園利用者の目は釘付け間違え無しです!!

手前がお父さんの「カン」、一番奥がお母さんの「ノン」です。
実は、このJr名前がまだ決まっていないんですよね。。。。
「カン」・「ノン」ときたら「ガイケ」ですかね(笑)でもでも、メスらしいので、もっとかわいい名前になるでしょう!

「観音ケ池市民の森」指定管理者の石原建設に確認したら、今年の桜祭りで決めることみたいですので、楽しみです。

一週間前の、小屋で眠っている姿とは別「ヤギ」のように、観音茶屋の周りを跳ね回っていました。

人懐っこく、こんなに近くまで寄ってきてくれます(ピントがずれててすみません)
かわいさ100%の黒ヤギJrに癒されに、週末は観音ヶ池に足を運んでみてはいかがですか?

子供が遊んでいる間は、「カン」と「ノン」は食事タイム!
この時期は、餌が少なくて大変ですが観音ヶ池を盛り上げるために、いっぱい食べてくださいね。

黒やぎさん

私たちに会いに、観音ヶ池に遊びにきてね~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA